テンペスト攻略
緑:未完成 青:完成
発表当時は本編の1つだったはずなのにいつの間にか外伝扱い・・・。
完全に黒歴史となってしまった作品。・・・まぁ仕方ない感じの出来。
キャラに魅力はあり、ストーリーもそこそこ面白いのだが、
グラフィックがショボイ上に戦闘が糞つまんない。システム全般がかなり駄目駄目。

ストーリーだけ知りたい場合は、金月さんの小説版が大変オススメ。
ゲームの補完もされてるので。

今回最大武器所持数が35個なのでいらなくなったら売っていかないと
後半の武器が取れない。


ワイヤレスダンジョン攻略は予定がありません。

マイソロ2にカイウスとルビアが登場しました。
あっちで見ると結構いい感じのキャラだやはり。
テンペストのシステムがやっぱり全てを駄目にしているなぁ。

[戻る]
チャート
攻略チャート
EXダンジョン
サブイベント
術技
カイウス
ルビア
ティルキス
フォレスト
アーリア
称号
カイウス
ルビア
ティルキス
フォレスト
アーリア
アイテム
┣道具
┣武器
┣防具
┗貴重品
その他
料理
Tips